てじなーにゃ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔、てじなーにゃ!の掛け声で始まるマジックをしていた山上兄弟っていましたよね。

当時はあのかわいらしさに魅了されていましたが、山上兄弟ってすごいんですよ!

日本のハリーポッターと呼ばれ、最年少マジシャンとして、ギネス認定されているそうなんです。

そして、実は、今もマジックで活動しているみたいです。

どちらもすごいイケメン男子になっていますよ☆ (w´ω`w)ポ

知らないうちに、歌も出していたそうですね!

その中の歌詞を少しご紹介。

「ボク達は、「もうダメだ」をたくさん言うために生まれたんじゃない
♪~ボク達は、「だったらな」をたくさん言うために生まれたんじゃない
♪~明日の昨日は今日だから、今を今を精一杯

ちょっとぐっときました。。

そんなわけで、今の進化した山上兄弟のマジックをどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=Vm_iKUv3LPY

http://www.youtube.com/watch?v=P2aZeuOAvp8&list=PL7C49D7EE897B6C21

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hello-magicians.net/blog/mt-tb.cgi/5

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31