こんにちは。

突然ですが、パートナーにしてもらいたくないことってなんでしょうか。

第一位は、やはり浮気になりますよね。

なぜ人は浮気をするのでしょうか。

浮気によって得られる事としては、興奮、快楽、スリル、満足感、気分の高揚などがあげられます。また、人間には程度の差こそあれ、「流行を追いたい」「新しい事を試したい」という気質が備わっているので、その気質が浮気に至ってしまうこともあるかもしれません。

もしあなたの夫や妻が浮気をしていたら、裏切られたショックと怒りが湧き出てきますよね。

ついつい怒りにまかせて相手を責めてしまいたくなります。

しかし、ちょっと待ってください。

浮気癖がある人は、もしかしたらセックス依存症という病気の可能性もあるかもしれないのです。

セックス依存症では、セックスが生活の中心になってしまい、自分を変えようと試みても変える事ができず、健康、対人関係、家庭問題、法律に触れるような逸 脱行為など深刻な問題が生じることもあり、精神科での治療が必要な症状です。また、パートナーへの不誠実さ、平気でウソをつけるといったことが顕著な場合 は、人格的な問題も考えられます。

もしこれから先、その人と一緒に歩んでいきたいと思っているなら、その病気を一緒になおそうという気持ちでいた方が、関係は改善できると思います。

しかし、その道のりは、簡単なものではありません。

一人では解決できないかと思います。

そんなときに相談するとよいのが、探偵です。

徳島の浮気調査なら、ガル徳島へ

こんにちは!

みなさんはコスプレって興味はありませんか?

わたしは、前からコスプレにはまってて、なかでウィッグが大好きで、いろいろ集めています。

今回は、コスプレ初心者が初めてウィッグを買うときの参考のために記事を書きたいと思います。

コスプレをする場合、好きなキャラのイメージに近づけるためにウィッグは必須です。

ウィッグをつけるとコスプレの精度がグンと上がるので、コスプレイヤーにとっても欠かせない重要アイテムとなっています。
でも、一口にウィッグと言っても、たくさんのメーカーがいろんな種類のものを出しているので、コスプレを始めたばかりの人には、どれを選んだらいいのか分かりづらいですよね。

ウィッグ選びは「使いやすさ」「持ち」「それでなりたいキャラに近づけるか」がポイントです。

ウィッグは自分でもカットやセットや染髪をしたりもするので、なるべくよいものをゲットしたいところ。

そこで、とても品質のいいウィッグを扱っているショップをご紹介したいと思います。

それは、、エアリーさん!!

わたしは、いつもこちらで購入していますが、長持ちするし対応はいいし、安いし、本当に満足のいく買い物ができています。

キャラ別の対応表があるの親切ですね。

コスプレ好きのお友達にもぜひおすすめしてあげてください^^

カードマジック入門辞典という書籍をご存知ですか?

この『カードマジック入門事典』は、とてもわかりやすい内容になっているので、これからカードマジックを覚えたいというかたにおすすめの書籍です。カードマジックのことが初心者にもわかるように紹介されていて、はじめて覚えるというかたも、図などがあるので理解しやすい内容になっています。

カードマジックは、トランプがあればすぐに始めることができます。道具をたくさん用意する必要もありませんので、手軽に始められておすすめです。

また、『カードマジック入門事典』では、どのようなことに注意したらいいか?なども紹介されているので、注意して覚えることができます。

カードマジックの種類もたくさん紹介されていますので、覚えることが出来そうなマジックからチャレンジでき、難しくなくはじめることが出来ると思います。簡単なカードマジックの場合は、1日~1週間程度で習得することができました。
簡単なカードマジックも紹介されていますので、これからはじめようという人にもおすすめです。

簡単トランプ手品

| コメント(0) | トラックバック(0)

トランプ手品やり方を紹介します。

このトランプ手品は大勢の人が集まる、忘年会や新年会、宴会などでもできるトランプ手品です。

このトランプ手品は、もう一人の協力が必要なのですが、一緒に協力してもらえる人がいると、仲間意識が強くなりコミュニケーションとしてもとても役立つと思います。
 
このトランプ手品の現象はテーブルの上に並べた 10枚のトランプから、観客の一人が好きなカードを1枚選びます。

その選んだカードをマジシャンが当てる!という現象です。
 
そのとき、マジシャンの協力者として、一人が次々と カードに指なり棒などを使って、選ばれたカードは、 「これです」と言って全部のトランプを指摘していきます。

そして最後にマジシャンは「あなたの選んだカードはこれです」と当てます。



 
では、このトランプ手品の種明かしとやり方を説明いたします。

タネとなるカードはダイヤの10となります。
 
 
ダイヤの10と、この10枚のカードの配列は同じですね。

協力者は、ダイヤの10のカードのところで、相手の選んだカードと同じ場所を指してあげるのです


例して、観客がクラブのキングを選んだとします。


協力者は、次々と「選んだカードはこれです!」 と言いながら、すべてのカードを指していきます。
 
そして、ちょうどダイヤの10のカードのところにきたら、クラブのキングと同じ位置、つまり右側の一番上のところに、指なり棒なりを示してあげるのです。
 
そうすると、マジシャンは、相手の選んだカードの位置がわかるということになります。

原理は単純ですが、いろいろな演出を工夫することで、大勢が集まったときなどは、とても楽しめるトランプマジックの一つかと思います。

たとえば、忘年会や宴会などの余興として、使うこともできます。
タネがわかった人から 景品をあげるなどすると、盛り上がかもしれませんね。

電卓で簡単マジック

| コメント(0) | トラックバック(0)

誰でもできる簡単マジックを今回はお伝えしましょう!

準備するものは電卓だけ。

まず、電卓に66666666の数字が並ばせます。
そして、「この数字を逆さまにするとどうなりますか?」と訊ねます。
相手は「99999999になると思います。」と答えるはずです。
そこで電卓をひっくり返すと、66666666と先ほどと同じ数字が並んでいます。

種明かしをすると、
1、あらかじめ、電卓に33333333と入力しておき+キーを押します。
次に66666666とキーを押してから、相手に電卓を向けます。
*これは相手が見ていない時に行います。
2、66666666の数字を見せながら「これをひっくり返すとどうなりますか?」
と訊ねます。

3、相手は「99999999になると思います。」というはずです。

4、電卓をひっくり返す時に、さりげなく =、+、-、×、÷ のいずれかのキーを押します。
5、すると、実際には99999999になりますがひっくり返していますので、
相手には66666666と見えます。

どうですか?とっても簡単でしょう?

てじなーにゃ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔、てじなーにゃ!の掛け声で始まるマジックをしていた山上兄弟っていましたよね。

当時はあのかわいらしさに魅了されていましたが、山上兄弟ってすごいんですよ!

日本のハリーポッターと呼ばれ、最年少マジシャンとして、ギネス認定されているそうなんです。

そして、実は、今もマジックで活動しているみたいです。

どちらもすごいイケメン男子になっていますよ☆ (w´ω`w)ポ

知らないうちに、歌も出していたそうですね!

その中の歌詞を少しご紹介。

「ボク達は、「もうダメだ」をたくさん言うために生まれたんじゃない
♪~ボク達は、「だったらな」をたくさん言うために生まれたんじゃない
♪~明日の昨日は今日だから、今を今を精一杯

ちょっとぐっときました。。

そんなわけで、今の進化した山上兄弟のマジックをどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=Vm_iKUv3LPY

http://www.youtube.com/watch?v=P2aZeuOAvp8&list=PL7C49D7EE897B6C21

マジックの派遣のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かくなってくると結婚式が多くなってきますよね(^^♪

結婚式や二次会で以外に盛り上がるのがマジックショーじゃないですか?

私は結構友人として盛り上げるのにマジックを披露しちゃうわけですが、
プロを呼ばれてた時の恥ずかしさはないっすよ(涙)

さすがに素人にはかないませんよね~

イベント関係の人や
これから結婚式をされる方はマジックの派遣もやってるところもあるみたいなんで考えてみてもいいかもです。

ぜひ生のマジックに見とれてみてはいかがでしょうか?

自分はお酒は飲めません(笑)

でもマジックは好きでマジック関連のTVとかは欠かさず見ているわけですが...
昔TVの仕事でマジック関連の番組を作ってやっぱりマジシャンはすごいなと思ったのを覚えています!!!!

しかしながら生で見たいと思う衝動には駆られるわけで(*^_^*)

そういう時はマジックバー!!!!(←この存在知ってましたか?)

東京にいたころはマジックバーに言ってはマジックを生で見ていました(/・ω・)/

今は大阪に移り住んだのですが

大阪にもマジックバーはたくさんあります(*^。^*)


もし生でマジックが見たいならマジックバーがおすすめですよ♪

最近テレビでマジック系の番組すくないなぁ( ´△`)アァ-

って思ってたら


スッキリ!で紹介されてました(/・ω・)/


イリュージョンアーティスト プリマベーラ!!!

さすが短時間で存在感ありましたね♪
マジック業界にもアイドル枠は存在するんです!(*_*)!

こうやってもっと紹介されてほしいものです☆

初めましてのご挨拶('ε')

| コメント(0) | トラックバック(0)

このたびブログを始める運びとなりました!
気になる人は是非見てね(/・ω・)/

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31